カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゲーム日和

昨日のエントリを3時半に起きて打ち、5時頃寝て、8時に一度起きた。今日仕事かと勘違いして、お風呂入らなきゃ!って起きたけど、日曜でした。二度寝。殺人事件が起きる夢見た。飲み仲間がベッドの下から死体を見つけてました。私推理してた。変な夢。
午前中はひたすら録画番組消化。金曜ドラマはなんというか、女の子が可愛く見えたり、見えなくなったりと忙しい。同じく金曜の来週から始まるドラマが気になる。パズルってやつ。
お昼食べてからずっとゲームしてた。買ったけど、全然進めてなかったやつ。意外と面白い。けど、時々ボイスが入ってるのでビックリする。
日が落ちてからぶらぶら散歩。いつも行ってるスタバのお気に入りのバイト君が辞めた様なので、週に1回の癒しがなくなった。残念。
ボーっと大学構内歩いていたら、草の匂いを強く感じたので、上を見上げると、イチョウの新芽が出てた。5月くらいには青々しく茂るんでしょうね。あぁ、某大学の学祭の利き酒コーナーが楽しみだなぁ。学祭でお酒飲めない所って楽しさ半減だと思います。

本屋で、としょかん戦争の番外編を見かけて読みたくなった。
最近姿勢がまた悪くなってきたせいか、肩こりひどい。本当に自分の肩を取り外して自分で肩揉みたい。
明日からまた仕事ですね。週休2日って羨ましくて仕方ないです。


web拍手ありがとうございます!以下はコメントに対する駄文です。
>いいこと三つも思い浮かんですごい!
コメントありがとうございます!夏の良い所ですよね?
あともう1つ、バーアイスが美味しい季節っていうのを忘れてました!