カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ウォーキング

仕事。今日は暇だった。暇曜日。仲良くなりたい新人の子にまた気持ち悪い話しかけ方をして後悔です。職場の爽やかな人がワイシャツ一枚で、なかなか良かったです。夏のいい所は、半袖着る所ですね。半袖のいい所は、腕が見える点ですね。腕好きとしては、半袖シャツたまらん。
そういや、この前の日曜日の過ごし方を職場で話したら、干物通り越してタダの骨だね!って感想を吐かれました。骨はカルシウムのもとだから体にいいんだよ!というか、そもそも干物も味が凝縮されてたり、日保ちしたりとお得な点もあるんだよ!ただただ水分がない事を取りあげるのが悪い。何の話をしたいのか、よく分かりません。干物の加工食品としての何かを書きたかったわけじゃないと思います。
職場の人のが痩せるためにウォーキングするって話を聞いて、私も途中駅で降りて歩いた。途中、図書館も寄ってきた。
歩いて帰る間に、犬7匹と猫2匹、飛行機雲、上弦の月、喧嘩して仲直りする小学生を見かけた。和むね。
猫はいつも見かけるノラなんだけど、しつこく写真を撮ってたらプイっと逃げられた。猫いいよーねこ!


アシがえむすてに出るらしいですね。また黒歴史が出来るんですかね。ちなみに、ぱふゅむと同じ日ですって!ぱふゅむのピノのCMは可愛いですね。