カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事。まぁ、うまい事やった。午前中でだいたいエネルギー切れになり、午後は眠くて仕方なかった。眠かった。
そろそろ髪の毛を切りたい。職場の人に、今まで結べるくらい伸ばした事あるの?って聞かれ、いやいや去年は長かったですよーって言った。あまり人は他人の事を見てないもんです。鎖骨下まで伸びてたけど彼女の眼の中ではボブくらいの私が映ってたみたい。
同僚が、今のあいぶさきの髪型可愛いよ!あれにしな!って言われたので今見てみたけど、私は前髪がないあいぶさんの方が好きです。
先週1週間ずっと新人にイライラしてましたが、自分から自然に話しかけられるほどになったし、仲良くなれるかもしれないと思い始めました。わりと適当です。
今日も、途中歩いて帰った。歩いて帰る前に、らくーあ寄ってきた。本当に今の流行は可愛くないよ。可愛くないというか、シンプルなデザインがないですね。誰が決めてるんだ、アレ。誰かが「さすがにこれは・・・」「いや、むしろありじゃね?」「うん、ありあり!あり!」*1って言ってるんだよね。この前めざましで、ヘッドバンドがいけてる☆って言っててびびった。全然可愛くないから。ヒッピー?
服ないから欲しいけど、なかなか難しい。服よりイヤホン欲しい。あと、夏に沖縄離島に行くためのお金が欲しい。1人で行くと6万はかかるのね。高い。


家帰って、少し掃除して、ネットの海を徘徊してた。ネットサーフィン楽しいなぁ。
今、競泳の日本選手けんがやってますね。好きな水泳選手がオリンピック行けるかどうか、ドキドキします。ただ、その選手が一番強い種目が入ってないのはガッカリです。
あと、高校時代から水泳見てますけど、商品価値があるとなるとチケットの値段を吊り上げるのは勘弁して欲しい。4年前の日本選手権はこんなに盛り上がってなかった筈。
今週末は、飲み友達と久々に肉会なので、ベラベラ喋ってこよう!オタク話も仕事話もいっしょくただ!オタク話が通じる友達がいて幸せだと思います。
明日は朝遅いので、これからビールでも飲みます。

*1:ぜつぼう先生のネタ