カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

趣味

昨晩は結局ビール飲まずに寝てしまった。
普通に仕事。今日は何やったっけなーってくらいの仕事しかしてない気する。ところで、今バターが売ってないんですね。ちょっと困ります。明日明後日探してこよう。
今日は、お昼時に可愛い新人さんと話していて、好きな作家が同じという事でとても話が盛り上がったよ!一歩近付いたよ!共通の話題があると仲良くなりやすくていいな。この調子で距離を縮めていきたいです。本当に好きな女の子をナンパする男みたいですね。友達作りなんてたいがいそんなもんですよ。自分からキッカケ作らなきゃそこまでですよ。私の場合はですけど。
最近、職場の爽やかさんがカラーまたはストライプシャツなので、にやにやします。
沖縄旅行のわりと安めのツアーを発見したので、来月あたりに予約したいです。2泊するか3泊するか考え中。竹富島しか見えてない。1人だと数千円高いのが癪だけど、友達の休みに合わせると色々合わせるのが大変あるので、今回は1人で行くよ。自由気まま。
常に誰かと行動しなきゃいけない人を見ると凄いなぁと心の底から思う。あと、知り合いが沢山いる人も凄いと思います。凄いと思いますけど、自分がそうなりたいとは思いません。目立たずひっそりと生きていきたいです。
ゴールデンウィークは全くノープラン。プランもなにも、どこ行っても混むのでこもります。あえて出かけるなら、飲みに行くことしか思いつかない。
R25に自動ドアが開かない原因ってのが載ってた。私の場合は多分服がマットの色と同化してるってのが有力説かな。


帰宅途中に、ポテチとアイス買った。パピコの新味が出てたので迷わず買った。昨日飲み損ねたビールでも飲みます。
気温が20℃になるとちょいと汗ばむ。暑くなるならとっとと暑くなればいいのに!今まだ部屋着は長袖パーカーです。
髪切りたい。来週ライブあるので、汗だくになるから余計切りたい。
月末の仙台の気候が気になるところです。今年も晴れればいいな。そして、人が少なければいいな。湖の近くでビール飲みつつ音楽を聴きたい。