カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ミストサウナ

昨晩は、落ちたり起きたりを2回ほど繰り返し、結局落ちました。
普通に仕事。自分の仕事はうまい事進めることが出来ました。良かったです。今これ打ってる最中にやり忘れた事を思い出したので、明日朝一でそれを終わらせたいです。
お昼に少し外出たら、ちょうど風が強い時間帯で、思いっきり雨に濡れた。横からの風が凄くて、傘の意味なかった。ミストサウナ状態だった。
新人歓迎会が月末にあるらしいので、少し楽しみ。なんにせよ席が問題だな。当日になるまで席順が判明しないんです。自分の強運を信じたい。今までわりとそこまでひどい時はなかった。
帰宅してから、レコーダーの準備してからライブ行った。今日はえむすてでアシが出てたので。ライブ中凄く気になってたのだけど、どうやらたいしたケガしなかったようなので、良かったです。前回がひどすぎたからなぁ。あのあおりVTRが流れなかっただけでも大分良かったと思う。本物は明日見ます。今回のアルバムは久々に良いねー


下北沢行く途中で、るーきーずの中吊り見た。やっぱり、さとう健に目がいっちゃうね。見るか迷う。それにしても、小田急線の混みっぷりにびっくりした。埼京線には敵わないですけど、なかなかの混雑っぷり。神奈川に住んでる人多いのねーとか思いながら乗ってた。
さまずのライブ番組先行販売があったらしく、知らなかったです。職場で聞いた。他の先行で取れればいいなぁ。


今、アンテナ数見たら増えててびびった。皆一体何が楽しくて読みにきてるのかととても不思議に思います。
web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です。
>いつも楽しく読んでます。もしよければRSS全文掲載に設定変更していただけませんか?お願いします。
コメントありがとうございます。いつも読んでいただきありがとうございます!楽しく読んで頂けてるなんて幸いです。全文掲載に変更致しました。


>わたしも目立たずひっそりと生きたいです。同感同感ドウカーン!
コメントありがとうございます!ドウカーンですか!同意を得られて嬉しいです!ひっそりと好きな事を楽しんで生きたいです!「野望」「野心」という言葉からはほど遠いです。