カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

普通に仕事。忙しかったけど、問題なく終わった。ようやくいつも通りの仕事で、ほっとする。基本的に動く仕事の方が向いてるのね。
帰る途中で、友達の所に寄ってうだうだおしゃべり。話の9割が私の愚痴だったよ。
そこから美容院行って髪切った。前から見たらあまり切ってないように見えるけど、実は後ろは結構切ってるっていう髪型。前髪作らずに伸ばしっぱなし。
今日は肉の会。同じメンツで飲み始めて6年目に突入してて、驚く。きっとこのまま変わらずに飲み続けるんだろうなぁと思いつつ肉を食らい、酒を飲んでた。酔っ払いながらごうコンやってもいいよーとか言ってた気もするけど、気のせいかな。多分気のせいじゃない。あと、オタクな話を散々していて私がひどかった。友達には、いつからこんなんなってたっけ・・・最近だよね?って話をされた。おそらく去年からだ!レコーダーとおおふりのせいだ!
久々に泡盛飲んでひどく酔っ払い、家についた瞬間爆睡した。


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です!
>「落ちたり起きたりを2回ほど繰り返し、結局落ちました。」を読んで「恋に?!」と一瞬読み違えました…
コメントありがとうございます!恋にはとんと落ちてません!このエントリでは落ちるといえば、「寝落ち」しかないですよ!