カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

4時間

昨晩、寝る前に1時間ほどゲームしたら、寝起きがあまり良くなかった。普通に仕事。いつもの業務に戻って、声を張ったり、動き回ってた。喉が若干痛い。風邪?今喉にくる風邪が流行ってるので、注意したい。なんだかんだ部屋の中寒いしね。
仕事から帰る途中でチケット発券をして帰宅。明日600番台。初めて行く箱ってドキドキするわー
19時くらいまで色々レコーダーをいじり、気が済んで横になったら、4時間寝てた。さすがに12時まわってから夕食食べるのも可哀想だと思われたのか、親に起こされた。
寝てる間に、いたんだラーメンを食べる夢とピザを作る夢を見た。要はお腹空いてたって事ですかね。
月曜日から結構疲れたけど、本来の仕事がやっぱり楽しいや。仕事と言っても、若い子にギャーギャー言ってるだけなんだけどね。あと雑用。
髪は、やっぱり好評だった。もう伸ばすなって事ですかね。
最近、ゲームを頑張って進めてる。声が少し入ってるゲームなんだけど、キャラがどんどん出てくるのに、公式に載ってないので中の人が誰なんだかサッパリ分からない。分からなくて気持ち悪い。


徐々に今週末の準備をしたいです。どれくらいこの2週でお金が飛ぶのかも計算したいです。あと、さまぁずのイベントが当たりますように。一度でいいからライブを見てみたい。