カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

にやにや

変な格好で寝落ちたせいで、全く疲れ取れず。そして、ライブのせいで全身痛い。特に首周辺の筋がおかしいみたいで、首を肩の方につけられないのね!ライブすごいな!ちょっと激しいライブに月4回行ったらあっという間に筋肉付くよ!
今日はとりあえず忙しかった。よくぞあまりヘマしなかった!と自分を褒めてやりたいです。
風邪気味だったのが風邪寄りになってきた。喉痛い。アラバキ行ったら確実に悪化しそうです。勿論、悪化しようが関係なく行きますよ。
タイムテーブル見てにやにや、泊まるホテルの情報探してニヤニヤ、帰る新幹線の時間調べつつもにやにやしてます。アラバキ会場にあるハンモックで1人揺られるんだ!あぁ、楽しみだなぁ。
風邪といえば、職場で喉の風邪が流行ってるらしく、声出ない人がちらほら。声出ないって、かなりのストレスになるので、この風邪にはかかりたくない。
職場の私が行かなかった飲み会で、新人が仕出かしたらしく、その仕出かした事を聞いて、開いた口が塞がらんかった。世の中色んな人がいるもんだ。「ずーっと甘やかされて育つと、こういう人間になりますよ」って見本みたいな人です。その見本みたいな人にあまり主体性がない人が合わさって、面白い感じに仕上がってます。ワーオモシロイナァ。


帰宅して、部屋でだらだらしてて、どっかに体が当たった途端にマリオのスタート音楽が流れてきてびっくりした。何てことはない、妹が以前やったガチャガチャのボタンを押すと音が流れるオモチャでした。いきなり陽気な音楽が流れてびびったよ。
今日もビールが美味い!