カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

準備

普通に仕事。夢を見たけど、何の夢見たのか覚えてない。けど、起きた時にとても疲れた気がする。
いつも通りの仕事なんだけど、体が慣れてないせいか、とても疲れる。もう、体力なくなってきてるのかな。首肩周辺の筋肉痛が未だに治らないのは年齢のせいですよね?
あっという間に仕事が終わったけど、忙しかったー抜け殻ですよ。抜け殻のまんま夜行バスでレッツ仙台!
仙台の予報を見てみるとばっちり傘マーク出てて軽くテンション下がります。登山用の雨合羽持って行ってやりますよ!ところで、防寒着としてダウン持って行った方がいいのか迷う。迷う。
レコーダーの空き容量を確保したので、あとは予約がきちんと動いてくれれば、私は安心してフェスを楽しめるよ!
こんにゃく食べてービール飲んでー魚を食べるんだ!そして、牛タンも!雨さえ降らなけりゃいいなぁ。
フェス行くたびに荷詰めがどんどん適当になってきた。金さえあればどうにかなるよ!ってダメな感じですね。
明日から四連休にしてやったので、仙台から帰ってきたら引きこもります。


web拍手ありがとうございます!荷詰めそっちのけでパソコン前で喜んでます!
以下、コメントに対する駄文です。
>新人斬り、爽快!そうだ、義務をはたせ!そうだそうだ!
コメントありがとうございます!何か、自分の主張とか権利ばっかり押し通してるのを見てると、イラッとしますよね。
「お前まだ1ヶ月も働いてないじゃん!」とツッコミを入れたいところです。