カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

昨晩は12時過ぎに家に帰り、お土産の笹かまを冷蔵庫に入れてバタンキュー。発泡日本酒を冷蔵庫に入れ忘れました。今朝入れました。常温保存ダメって言われたのに!!
昨日の仙台は、あまりに疲れすぎててお土産てんで買えなかった。
今日は昨日の疲れが取れなかったので、ずーっと家でだらだらしてた。鼻の下に日焼け止めを塗り損ねてたせいでヒリヒリする。
寝たり起きたり、テレビ見たりしてたらこんな時間です。本当に今日休みにしといてよかった。明日は掃除したいです。いつも掃除掃除って書いてて実際とんとやってないけど、明日はやるよ!
アラバキで携帯で撮った写真を見てたんだけど、もっと撮ればよかったなぁ。その場では、全然撮りたいと思わないんだけど、数少ない撮った写真を見るともうちょっと残しとけば!と思う。アラバキ楽しかったなぁ。夢のような2日間でした。思い返してみるとイライラした記憶があまりないってのも楽しかった理由の1つかも。アラバキ2日間の覚え書きを書いといた。
あと、すれ違って会えなかった人と偶然会えた人がいまして、会えた方とは少しでも話せてうれしかったです。本当に1人で行ってたので、誰とも会わなかったら人と全く話さず終わるところでしたよ!
次は夏フェスかねー