カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

食べ放題

仕事。連休の後の仕事って何でこんなにだるいんでしょうか!ってくらいだるかった。眠かった。仕事中に、お昼何食べようかって考えていて、結局中華のバイキングに行ってやった!食べすぎでお腹がはちきれるかと思ったよ!けど、美味しかった!
夜は職場の飲み会で、これまた飲みすぎ食べすぎ。
わけ分からん間に寝落ちてた。酔った勢いで変な事*1はしていなかったので、まぁ、ヨシとしよう。
そてにしても、今日は暑かった。こう気温の変化が好きではないので、暑くなるなら暑くなる、涼しいなら涼しいでハッキリして欲しいよ!

web拍手ありがとうございます!二日酔いにならずに良かったなーと思いつつ喜んでます!
以下、コメントに対する駄文です。
>ルクスペインいいですよね。グッドエンドのラストの引きっぷりなんて特に。実はどんな感想もたれるのかなー?とドキドキしながら楽しみにしてましたw。
コメントありがとうございます!このゲームは先がどうなるのかハラハラしながらやってましたよ!途中意外な展開だったので、驚きましたー!なかなか楽しかったです!

*1:変なメールとか、暴言とか