カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

じめじめ

昨日飲みから帰ってきてそのまんま爆睡。起きたら10時過ぎ。休みっていいね!朝起きたときから少しじめじめべたべた。嫌な季節がやってくるなぁ。
朝飯食べずにだらだらテレビ見てた。お昼はビビンバチャーハンに目玉焼きのっけたのと、納豆にキムチ入れて混ぜたのを食べた。ビビンバチャーハンは冷凍のやつだけど、美味かったです。
午後もだらだら。休みってのは4倍速くらいで過ぎていくね!
こんな調子であと3日間過ぎていきそうで怖いです。
夕方になってからたこ焼きが無性に食べたくなったので、らくーあに行こうとしたけどやめた。ゴールデンウィーク中で混んでいそうだったし、夕食あるのに食べると太る原因になるので。とか考えてたのに、コンビニでスナック菓子とアイスを買っちまった!そして、食っちまった!
東ハトから出てるポテロニーノのペペロンチーノ味と井村屋の京都宇治抹茶あずき最中を半分食べた。2つ合わせてご飯1杯分くらいだね!あと、ぷぷるんのレモン味をぺろっと食べてしまった。お菓子美味いね!えびせんの韓国のり味とガツンとマンゴーも買いました。買う時はガツンと買ってしまうよ!果物のマンゴーも食べた。美味い!

さっき、室内でパソコンのコードに引っかかって思いっきりこけた。体大きいとこけた時も大げさな感じになって嫌ですね。膝を強打した。