カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

そばかす

朝も2回ほど地震あったようで。全く気付かなかったよ。いよいよ関東に大地震くるのかね。
普通に仕事。マジメにずっと仕事してて、午後は事務仕事。もう1時間くらいでばてるね。おやつに、お昼に買ったガツンとみかんのファミリーパックから1本をシャリシャリ食べた。うんまいのう。
職場のねえさんに今日はふらふらしてないから、忙しかったんだね!って言われた。そのとーり!
職場の違う人が「そばかす増えた?それか濃くなったみたいだよ」って教えてくれた。本当に鏡で自分の顔を見ないので、元の顔と比較しようがないから分からないですね。というか、この年だとそばかすというよりは、シミに気を付けた方がいいんじゃないんですかね。
家帰って、気まぐれにカップヌードル食べた。シーフード味。去年海外旅行行った帰りに食べたカップヌードルがとても美味しかった事を思い出した。
ところで、メガネが1つどっかに消えたのですが、どこに行ったんでしょうか。多分、あそこら辺の服の山にあるのだと思うのだけど、発掘作業が億劫で放置してます。ちゃんと手元に置いておきたいのに、私のお気に入りは時々逃げる。
夕食は、キャベツをどうにかしたやつと牛丼の上の具を作った。普通。一応やれば出来るんですよ。
さまーずさま−ずを流しながら作ってたのだけど、やっぱりあの番組は面白いね!さまーずはスタッフに恵まれてると思うよ。