カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ははの日

仕事。昨日寝落ちて、朝一度起きて、また寝て、まだ大丈夫だと思ったら、結構ギリギリな時間で、飛び起きて仕事行った。普通に仕事。まぁ、今日は順調に進んだ。
皆がたいふぇすたいふぇす言ってるなか、家でタイとは全く関係ない餃子とビビンバそば*1を食べました。だらだら家でビデオ見てゴロゴロしようと思ったのだけど、明日はははの日!と思い出し、一念発起して渋谷へ行ったよ。
ろくしたんで、桜のハンドクリームと石鹸のセットを買った。あと、デパ地下でケーキ買った。
ろくしたんは、プレゼント用に買えるけど、自分用にはとてもじゃないけど買えないです。高いですな。色んな種類のを手に塗りたくったので、珍妙な香りだけどつやつやさせながら店を出た。
その後、お友達と合流してジェラート食べつつ、私はヘラヘラとおしゃべりした。ところで、本当にお友達って言ってもいいんですかね?本当はただの知り合いだと思われてたら悲しいかぎりです。
というか、どこから「お友達」って宣言していいんですかね?本当に分からないです。そういう話になるとおおいに迷子になります。
家帰って、早速プレゼントを渡したら喜んでくれたので、良かったです。
夜は、仙台で買った炭酸入りの日本酒を飲んだ。美味かった。何かカクテルみたいでした。甘酒に炭酸入れたみたい。
親友に彼氏が出来て、とても喜ばしいです。詳しい話を聞きたいものです。友人が幸せになるのはとても良いね!


来年あたりに一つ大きな波がありそうなので、貯金したいです。今の内に大きい旅行にも行っておきたいです。
勿論、結婚じゃないです。相手いないのに仮想結婚式を挙げられるほどおめでたい頭はしてません。

*1:ビビンバチャーハンに焼きそば混ぜたやつ