カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

引きこもる

わりと早く起きたけど、特に何かやるでもなく、出かけるでもなく、だらだら。
本当は、新宿にでも出掛けようと思ってたのに、寒くて行く気力が削がれた。着ていく服ないんだよ!テレビだらだら見て、横になったら、2時間寝てた。
ここ最近寝落ちとかいちいち書いてないですけど、80%ほど寝落ちですよ。メガネつけっぱなしだわ、首変に曲げて寝てるわで、疲れ取れてないんです。そのせいで、日曜の昼間から2時間も寝てしまうんだ!
借りてきてた筈の長編小説読もうと思ったのだけど、職場に置いてきた事に気付いてがっかり。読みたいと思う時に、モノがないと本当にがっかりする。今家にある本はエッセイばっか。エッセイの気分じゃない。
返してないメールの返信とかすればいいんだけど、どうにもこうにもメール打つのが面倒臭い期間に入ってるので、携帯放置してる。あと、人にあまり会いたくない。
欲しいゲームは品切れだし、行きたいライブないので、あまり面白い事がない。
学生時代の「何か面白いことないの?」っていう口癖が復活してきそうです。それはダメです。
外出ないと、だらだらしてしまってダメだね。区切りがないとあかん!本を読みたい!