カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ジム

普通に仕事。最近、目覚まし2回目ので起きる。睡眠足りん。
今日も寒かった。3月並だそうで。せっかく職場に、アイスのファミリーパックを買ったのに、買った途端に寒くなるなんて!タイミング悪いわー
職場のねえさまに、また「何で自分を磨かないの!若いのに勿体無い!」とお叱りを受けた。
けど、興味がないものに対して興味を持つ事ほど難しい事はないと思います。私は自分自身にあまり興味ないです。
あと、この前も注意されたのだけど、褒められた時に素直に受け止めない癖があるので、直したいです。
夏に向けて、再びジムに行こうか考え中。去年はジムに行ったけど成果が出なかったので、今年こそは成果を出したいです。出来る事なら、お腹を筋肉で割りたいです。今はぷよぷよ
ネットをしようと、パソコン開いたら、全くネットに繋がらなくて、暇でゴロゴロしてたら危うく寝落ちる所だった。無事繋がりました。
仕事帰りに、図書館寄った。図書館行く前に、コンビニでスタバのコーヒー買った事を今思い出した。今日は寒いので、数時間くらい常温に置いておいても大丈夫でしょう。
大々的に面白い事ありませんよ期間に入ってるようで、特に面白い事・楽しげな事が思い浮かびません。ダメな傾向です。そんな現状を打破するべく、来週はかわい子ちゃんと飲みに行く!そして、給料日もあるね。今月こそはちゃんと貯めよう。社会人になってからは金使い荒い。


web拍手ありがとうございます!何の変哲もないエントリを毎日書いてるだけなのに、拍手
をもらって、喜んでおります!