カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

仕事。今日もなんだかんだで早く過ぎていった。肩から背中にかけてのコリがひどいので、運動するか、マッサージに行きたいです。手のひら揉んでみても、全体的に痛い。らくーあすぱ行きたい。
ここ数日の不安定な気候で、風邪気味です。職場の人も体調悪そうです。ここらにきて疲れが相当きてるね。
今日はまっすぐ家に帰って、まっすぐ寝床に直行して素直に昼寝した。2時間で済んだので、まだ大丈夫みたいです。昼寝バンザイ!!
ところで、この前から行方不明のメガネなんですが、いまだに見つからない。本当にどこへ行ったんでしょうか。
最近、髪を切ってないのに、「髪切った?」と聞かれます。湿度が上がって、湿気を髪が十分に吸って盛り上がってるんでしょうかね。今くらい短いと便利です。
そういや、この前『「オタク」って定義はなによ?!』って話をしてて面白かった。私は、自分が興味もったモノを深く知りたがったりする人はオタク体質だと思います。オタクは、語り始めると熱くなるっていうのも共通点ですね。
普通の人は、熱く語らないし、そこまで深く知りたいとは思わない事に最近気付きました。流行ってるから聴いたり、読んだり、観たりする人ってのは意外と多いみたいですね。
私は気になったら、それに関連する知識を出来うる限り吸収したいです。そして、熱く語りたいです。要はオタクです。
自分の給料の使い道をきちんと、文字に書いてみたら、貯金出来る気がしてきた!問題は、酒代、紙代をどう減らすかですかね。 


web拍手ありがとうございます!足裏、手のひらのツボをもみもみしながら喜んでます!
以下、コメントに対する駄文です。
>〜今月こそはちゃんと貯めよう、に同じく一票〜
コメントありがとうございます!ちゃんと貯めようと思わないと、だらだらつかってしまうので、宣言してみました!お金はたまらないですね…