カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

野球

昨日は、昼寝してたにも関わらず、12時に落ちた。やっぱ、睡眠不足だね。
普通に仕事。ちゃんと仕事した。この調子で今年度乗り切りたいですね。お昼はかわい子ちゃん2人と食べられたので、良かったです。頭のキレが2人とも素晴らしく良いので、喋っていてとても楽しいです。色々情報を聞いた。情報っていうのは、1人暮らしの物件についてです。来年度から1人暮らしする模様なので、今から色々心配です。
職場の私より身長高い子が、50キロ切っているって話を聞いて本気で心配です。7号着てるって聞いて、思わず「えぇーーー」っと叫んでしまったよ。あまりやせ過ぎって言うのも不健康ですよ。バランスいい体型が一番です。
今日は、帰って昼寝でもするかーと思ってたら、友達から急遽野球のチケットを貰ったので、行ってきた!神宮球場!去年の甲子園予選以来!
野球生で観るとまぁ面白いね。けど、やっぱり私は甲子園が好きです。応援の一生懸命さとかは、高校生の方がキラキラしていて好きです。
ビール2杯とモツ煮込みを食べた。


帰りに本屋寄ったのだけど、本の分類の所で、「しあわせのヒント」っていう項目があって、怖かったです。隣の棚は、すぴりちゅある関連でした。私には関係のない本達です。
本屋寄って、読書欲が刺激されたので、帰ってきてから沢山本を予約した。伊坂の予約数にびっくりする。200件超えてるって!!すごいな!
あまぞんで予約してたゲームが届いたので、土曜から始めたいです。vがつくゲームで、DS版ははまぞうに出てこないので詳細は書きませんよ。