カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

集中力

仕事。朝から準備。仕事忙しいと人と話さなくなります。今日もなぜか野球の観戦チケットが舞い込んできたのだけど、場所が遠いのと用事あるので同僚にあげた。それにしても、今までこんな事なかったので、珍しいもんだ。
最近、仕事は今日やれる限りの事をやっておけば、違う日にラクできるって事にようやく気付きました。なので、前倒しして仕事進めてる。仕事忙しい時って、集中力がガーっと高くなっている感じが楽しいですね。終わった後の疲労感も半端ないです。
新人さんと段々着実に仲良くなれてきて嬉しい。
帰宅して、2時間ほど昼寝。図書館から「予約本来ましたよー」メールが沢山きてるので、明日仕事終わってから本達を迎えに行きたいです。
昨日、スタバでゼリー入ってるフラペチーノ飲んだ。美味かったけど、生クリームいらんなぁ。

さっき暇だったので、1年前の今頃はなにやっていたのか、昔のエントリ読んででみた。去年はそう変わってないけど、3年前のエントリとか見ると、文体も違うのでなかなか面白い。書き方が統一されてない。長期旅行行ってる時以外は毎日書いてるので、本当に日記ですね。こんなに続くとは思ってなかったなぁ。