カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

早朝5時

仕事。予想はしてたけど、なかなか疲れた。週の終わりの疲労度はなめちゃダメだね!
朝からタンブラーに入っていた大量のお茶をこぼして、机の上を浸水させた。年に1,2回やらかすので、あと1回気を付けよう!今日は久しぶりに爽やかさんを見かけたので、悪い事があったけど、良いこともあったので、まぁいいや。
仕事から帰ってきてから、図書館へ。本借りて、フンフン鼻歌歌いながら「どっか寄ろうかしらー」と考えてたら、雨に降られてやむなく帰宅。そこからずーっとレコーダーのHDD整理。
アニメは面白いなぁ。アニメ時々さまーずで3時間半ほど見てた。
夕食に500ml缶飲んだら、0時から5時までノンストップで落ちた。変な風に寝たから首痛い。
外ではビール4,5杯飲んでもあまり眠くならないのに、家で飲むと500mlで完全にアウトって…家で飲むといつでも眠れるから油断するのかしら。
日曜は特に用事ないので、今度こそ掃除とCDとマンガの整理をしたい。あと、日傘と日焼け止め欲しいな。絶対今年は出来んけど、いつか梅酒を漬けてみたい。
昨日腹筋を少しやったら、今更筋肉痛きた。そんな回数やってないのに…