カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お弁当

今日は、1時間早く起きてお弁当作った。弁当と言っても、茹でて炒めて焼いただけ。アスパラとブロッコリー茹でて、豚のしょうが焼きと納豆チャーハン。3品ならやれば出来るね!自分やれば出来る!
普通に仕事。ヘラヘラやってたら終わった。新人さんとまた喋った。今日の新人さんはちょっとのんびりした子だった。あと、仲良い子と本の話をした。本の話出来るっていいわー
職場に置いてあったファミリーパックのアイスがなくなったので、今度はプレーンヨーグルトでも置こうかな。お菓子じゃなくて、アイスやヨーグルトでおやつとった方が体にいいね。私の中では、アイスはお菓子じゃなくて「アイス」って1項目なんだよ!
途中から雨降ったり、やんだり。帰るころはちょうど止んでて良かった。若い子たちに新人さんの話を聞いた。ロクでもないよ!!
お金使わないようにお弁当作ったのに、結局マンガを買ってしまった。ダメだ、こりゃ。この前月の発売予定表にチェック入れてたのに、すっかり忘れてたマンガを買った。
気付いたら月末に飲む予定がチラチラ入っていて楽しみだなぁ。
帰宅して、3時間寝た。今日早く起きたからその分です。明日給料日なので、早速旅行代金振り込んでくる。
同僚に1人暮らしするには50万は必要と聞いて、びびった。そんなに必要なのか…貯金頑張ろう。
関係ないけど、アフタースクールを観に行きたい。