カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肩こり

朝は風と雨でひどかった。髪がもっさもさになった。
普通に仕事。お昼にプレーンヨーグルトを買ってきて、久々に食べてみた。付属の砂糖入れて食べると何ともいえない懐かしい味がするね。酸味の中に密やかに存在する甘みね。久々に食べて、結構な酸っぱさに、うわっ!ってなった。
職場の年上の方に年齢聞かれて「25歳ですよー」って答えたら、驚かれた。話してる内容がどうにもこうにも若さがたりんらしい。落ち着きすぎというか、達観しすぎてるそうです。25歳らしいキャピキャピのキャくらい身に付けたらどうよ!って言われた。
てか、一般的な25歳って何に興味あるんですかねー
ネイルとか?恋人さがしとか?ブランド品欲しいとか?私の周りにそんな人いないので、よう分からん。
ネイルは指の上に何かが乗っかってる感じがして好きじゃないし、今面白いと感じるのはMXテレビで放送してる「どうでしょう」だし、欲しいものは23日に発売するおおふり10巻です。あと、なくしたメガネが見つかればいいなーと思っている今日この頃です。


ここ数週間、肩こりがひどい。なんか、肩こりのせいで頭痛があるみたいなので、風呂あがりにストレッチをしよう。
フジの深夜でシロップの最後のライブがやるみたい。録画せんと。
今日も3時間半昼寝をした。季節の変わり目は眠いなぁ。こうジメジメっとした気候は好きじゃない。
給料入ったので早速計画的に使いたいです。