カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

長い散歩

昨晩は知らない間に寝落ち。5時頃起きた。昨晩はてなを更新してたのをすっかり忘れててもう一度更新しようとしてた。酔っ払い!昨日のを読み直してみたら、あまりにも酔っ払いな感じでどうしようもないです。
今日は、用事があって9時には家を出てぶらぶら。近くで学祭やってたので、学祭をぶらぶら。出店にいる人達のほとんどが自分より4つは下と言う事に気付きたくないです。
女装やら女の子の服装チェックやら、色々楽しかった。出店内での人間関係を想像しつつ歩くのも楽しいです。呼び込みは、男にはかわいい子が可愛くやれば、ほぼ買ってくれますよ。逆も然り。明日も行くので、今日は何も買わなかった。
散歩途中で、窓とカーテンの隙間に猫が3匹並んでる家があって、テンション上がった!写真撮った!いつもの猫は、ゴロゴロ昼寝してたので、それも激写!
図書館行って本借りて、妹とカラオケ行った。2時間半ぶっ続けでアニソン祭でした。満足です。2人で行けば、合いの手ある曲も気持ちよく歌えます。1人だと、あわあわする。
お昼はラーメン屋でラーメン食べたのだけど、頼んでないのに半ライスがついてきてびびった。お昼の前にたこ焼きも食べたのに…炭水化物の過剰摂取ですね。
そういえば、ショップインに久々に行ったのですが、化粧品やネイルやらに全く興味がなくなっていて、びっくりした。以前はもうちょい興味あったのになぁ。


帰宅途中で雨に降られた。明日も雨ずっと降るのかしら。嫌だなぁ。
昨日アフタを買ったので、にやにやしつつ読んでる。おおふりも新刊出たので、とても良いです。そろそろ既刊をを全部読み直したいです。