カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は変な格好で寝たせいか、夢見が悪かった。特に一緒に出掛けたくない相手と出かけていて、なぜか地元をその人と2人で歩いてるのを父親に見られる、という疲れる夢を見た。夢の中で、気分直しに○○と飲みに行きたいなーとか考えてた。本当はただ○○さんと飲みに行きたいだけなのかしら。
今日は友達と3人で学祭巡り。日本酒飲んで、うな丼食べて、ビール飲んで、焼き鳥食べた。なんとも充実した学祭巡りでしたよ。
サークルでごちゃごちゃしてる所には行かなかったです。3人でだらだらコーヒー飲んで話して、終わった。後半3人ともねむいねむい言ってた。5年来の付き合いだけど、どこか遊びに行ったって事が3回くらいしかない。いつも飲み会。お酒飲めるって便利だなぁ。
構内で猫を見かけ、ずっと見てたらこっち寄って来て、さわれよ!って感じに横になったので、激写した!けど、写真は昨日の3匹の猫。
あと、この時期虫がよくブンブン飛んでるのだけど必ず1匹は体にくっついてくる。虫が好きな匂いか何かを出してるんでしょうか。なかなか今の時期は困ります。あと、目が悪いので、知らずに虫の柱につっこむ事も多い。不思議な事に蚊にはあまり刺されない。変なの。


最近、家の照明が一部屋赤っぽい電球色変わったので、目が慣れない。他の部屋は白っぽい色なのでギャップでやられてる。あと、パソコン画面がまぶしく感じるのは疲れ眼のせいかしら。
最近更新してもなかなかアンテナあがらん。嫌われてるのかしら。