カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

すいか

昨晩は寝苦しかったー早朝の地震くる30秒くらい前に起きた。そして、今日も夢見悪かった。寝方悪かったせいかな…
朝から暑くて、完璧夏用の格好で仕事行った。職場着く頃には頭から汗がじんわりにじみ出るくらい暑かったよ!急に暑くなると体がついていけなくて、だるいね。だるいよ。今日は珍しく朝から疲れてて、上司に珍しく疲れてるねーって言われた。午前中いっぱい体調悪かったけど、楽しい事*1考えてたら元気になったよ。職場の爽やかさんをちらりと見たら、髪切ってた。にやりとした。
あっという間に仕事終わって、だらだら家帰って昼寝した。昼寝前にガツンとシリーズのぶどう食べた。美味いなぁ。
3時間寝ちゃった。まだ月曜日だっていうのに、この疲労感はなんでしょう。
今週3回飲み会あるのだけど、テンション高く乗り切れるかいささか心配です。別にテンション高くなくてもいいんだけど、勢いで乗り切った方が飲み会って楽しいからね。
服がないので、明日職場に何着ていくか迷う。今日は今年初のスイカ食べた。貰いもんです。美味しかった!

*1:マンガとかマンガとかおおふりとか