カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

抱き枕

昨日は結局寝落ちた。ビール2杯だけだったのに、おかしいなぁ。暑くなると、シャワーだけでも寒くないのが便利ですね。
普通に仕事。何だか疲れた。そして、奥歯が痛い。はっきりと痛いような気がします。午後も忙しかったので、早食い。忙しいと、あっという間に仕事終わるなぁ。
よく仕事の空き時間に、他の部署の所に遊びに行くのだけど、傍から見たらナンパしに行ってる人みたいです。気にしなーい。
昨日の、笑いのセンスがない云々を職場の人に話したら「あんたは存在自体が面白いわよ!」って言われた。良かったです。良いのか?
あと、その時一緒に言われたのが「目力のなさが半端ないわよ!」です。基本的に職場では電源オフです。何か集中する時はカッ!と見開いて、違う意味で目力凄くなります。そして、「目大きく開けすぎて気持ち悪い」とだいたい言われます。気にしなーい。
そういえば、昨日家の近くで抱き枕が転がっていたんだけど、今日見たらなくなってた。なんか使っている感が物凄くあって、てろっとしてた。干してたら風に飛ばされちゃったのかしら。なんにしても、私だったら恥ずかしいよ!
夜になるにつれて寒くなってきた。半ズボンからジャージにチェンジ!こういう気温の変化が風邪引き第一歩ですね。
明日は久しぶりに新宿行くよ!なーんか見るものあったかなぁ。