カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

最近、寝落ち率がグングン上がってる!今日も寝落ちた!
普通に仕事。とても暇だった。暇すぎてぼーっとしてた。普通は忙しくなる月末なのに!来月は忙しくなりそうなので、充電期間です。
夜は職場の人と新宿で飲み。飲んで食べて飲んだせいで久しぶりに飲み代が5000円超えたよ!5000円って!今月は節約したいところだったのになぁ。まぁ、楽しかったからいいや。
職場の子にごうこんをする事になった。何でだろーたぶん、その場のノリですね。こういう酔った時のノリで何かをやると、後々自分の首をしめるよ!危険!
飲みに行く前に、ルミネをチラチラ見た。夏服はかわいいやつあったので、今度行った時に少し買いたいです。ワンピースが欲しいです。
それにしても、今の時期もタイツを穿いてる人見ると、見てるこっちが暑くて仕方なくなる。タイツって!
グダグダになって帰宅して、今まで寝落ちてた。録画セットしてたレコーダーの電源消されててがっくり。1週間の曜日の目安はアニメです。ほりっくが…