カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

キャパ

今日も早めに起きて朝にお風呂。最近こんなんが多すぎる!ダメだなー
仕事。ラクラクというか、暇。暇だと余計な事言ったり、やったりするのでダメだ。
あと、基本的に人に対して文句言い屋なので、気を付けたい。あまり人に仕事を頼んだりできない。同僚がそこらへんをきちんと出来ているので、羨んでばかりいないで、見習いたい。キャパが小さいので、ドンと構えられる人間になりたいです。
そんな1日だった。今度は頑張ろう。
そして、今日も飲み会なんだけど、詳しい場所を知らされてない上に開始時間が遅くて、行きたくない。明日も仕事です。
こう時間や場所がきっちり決まってないとストレスを感じる。
今日は、あまり気分的に低いたので、せめてビールでもカーッと飲んで発散したいです。発散できたらいいなぁ。
あと、飲み会の前に、仕事で使う物を手に入れたいです。服も見よう。着る服ない。