カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眠り期

仕事。寝落ちたわりにはちゃんと起きられた。昨日と違って爽やかに仕事出来た。特に忙しくもなく、同僚と喋ってたら終わった。
家帰って、昼寝して、テレビ見て、本読んで、少し寝た。
ぐーぐー寝てる。寝ても寝ても寝足りん。
今さっき1時間ほど寝てたら、職場で嫌み言われる夢を見た。疲れた。
気付いたら明日はアシツアー初日だ!ぜっぷ!はやいなぁ。
もう日を超えたので、6月です。あと半年したら年明けちゃうよ。今年は異様に時間経つのがはやいわ。
あとぼんやり過ごしてる時間が長い。ガツガツさが年とともにどんどん削られていってる気がする。
基本的には、四方に高い壁があって、その中で膝抱えて座ってる感じです。時々壁をよじのぼって外を眺めて、よじ登るのに疲れたら壁の中で再び膝抱えてます。


フェスのメンツが、ちょいちょい出揃ってきてるけど、今年はいまいちやる気がないなぁ。ひたちなかの方は、サイトにすら繋がらないので、イライラします。アシとテナがいないといまいち動きにくいです。えぞにアシが出ればいいのになぁ。