カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

黒いのとの攻防

仕事。今日はちゃんと起きた。昨晩夜中までゲームやってたせいか、ぼんやり。眠かった。午後からようやくエンジンかかってきて、普通に仕事。
夜は大学時代の友人と飲んだ。豚ばらキムチを頼んだら、豚肉とキムチの割合が、2:8くらいでびびった。白飯頼んで、平らげたよ!
ちょっと肌寒いけど、ビールが美味い!ここ最近の寒暖の差で、若干体調崩し気味だったけど、吹っ飛んだね!
ビールといえば、個人的にサントリーは味に癖があって、たくさん飲めないです。他の銘柄はドンと来い!
家帰って、一旦寝落ち。野球観戦に行く夢を見た。起きたら起きたで、黒くてカサカサ動く物が、部屋に出て大騒ぎした。アレ捕まえるには俊敏さが必須ですね。
明日は、代休のようなもので仕事が休みなので、映画観たいです。