カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

4時間

今日も寝坊気味。睡眠足りてないんかしら。午前中は魂抜けた感じで過ごした。ここ最近、なんも面白い事が思いつかない。不思議!
こう季節の変わり目とか、お日様あんまり出ないとか、湿度高いとか色々組み合わさって無関心シーズン到来です。人に無関心過ぎて本来ならイライラする事も全くイライラしません。草のようにここ数日暮らしてる。
仕事の待ち時間に読めていなかった本をガツガツ読み進めてた。本はやっぱり面白いなー
帰り際に爽やかさんと2ヵ月ぶりくらいに会話して、とても良かったです!気分も爽やかになったよ!こうテンション上がる事が週に1,2回ほどあれば仕事ももっと楽しくなるだろうな。
帰って、横になったら4時間寝てた。23時に起きました。明日1日行けば楽になる!