カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ロックの日

仕事。最近の寝落ち率は80%くらいです。途中で、起きるんだけど色々支度するのを諦めて寝てしまう今日この頃。どうせ汗かくんだから、朝風呂入ればいいじゃん!
普通に仕事。ちょっと外出て買い物して、お昼に味噌汁飲んだだけで汗ダラダラ。汗の季節がやってきた!アイス!アイス!職場でアイス食べてたら、なに食べてんの!って呆れられた。
職場のロッカーの鍵を忘れてきた!と思ったら、ロッカーに鍵がさしっぱなしでした。マヌケです。以前、ライブハウスのロッカーで、扉きちんと閉めずに鍵掛けたのを思い出した。詰めが甘い人間です。
今日は6月9日でロックの日ですが、特にロックを聴かずに、ラジオを聞いてにやにや歩いてます。


帰宅してだらだらしてたら、雨がざあざあ降ってきて、一瞬雹かと思った。そうこうしている内に、雷がピシャピシャ鳴り始めたのでパソコンやめた。久しぶりに雷聞いた。夏は雷の季節だね。家にいる時なら雷雨は結構好き。稲光とあの音はたまらないですね。
夏服と水着が欲しいです。