カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

胃痛

昨晩はいつもどおり寝落ち。落ちる時はだいたい夢見ない。もう睡眠を貪ります。
仕事。胃痛に悩まされる。熱いものを飲んだら、痛くなったので荒れてるのか、ウィルス性の胃腸炎かのどっちかだと思います。間違ってもストレス性じゃないことは確信できる!うつぶせに寝てると少し軽いです。
今日は一日の中で色んな天気が味わえてなかなか面白かったです。最終的には秋のような天候に落ち着きました。空が秋っぽかった。
仕事場で、今研修中みたいな子達がたくさん来てるんだけど、そのうちの1人から「○○ちゃん?(私の下の名前)」って言われてびびった。下の名前で呼ばれる事がほぼないので、その子の事マジマジと見たんだけど全く思い出せません。どこに知り合いいるか分からないって怖いわー
関係ないけど、スカイクロラシリーズをハードカバーのやつでそろえたい。映画観に行くか迷い中。