カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カラッと晴れて気持ちの良い一日。天気は気持ち良くても、昨日からの胃痛は治らず。途中、時間が空いてたので医者に行ったら、多分風邪だそうで。良かった良かった。14時くらいに眠くなるのを薬のせいにしつつ仕事。今日も爽やかさんは爽やかでした。
お昼ご飯の時に、かわい子ちゃんに「今度飲みに行こうねー」って誘ってたら、「男らしい誘い方するね!今時の男の子より男らしいよ!」って職場のお姉さんに言われた。よく言われる。けど、今時の男が女々しすぎると思います。
胃の事を考えて、紅茶やコーヒーを飲まないようにしてるんだけど、どうにも調子が出ないや。
帰宅してから1時間昼寝して、元同僚と飲み会。新宿三丁目に久しぶりに行ったのだけど、あまりにキレイでびびった。目がチカチカした!ピッカピカ!
飲み会と言っても、胃の事を考えてビール1杯だけにした。焼き鳥美味かった!お酒飲まなかったらあんなに安く済むって事に驚いた。元同僚は2人とも前職*1とは全く異なる職種についてて、話を聞くのが面白かった。2人とも前職に全く慣れなかったって話を聞いてびっくり。確かに特殊な環境だけど、ちゃらんぽらんな私は1年目で苦労したのか、してないのかすら忘れました。

*1:今の私の職種