カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

昨日お酒飲んじゃったけど、そこまで胃が悪化してなくてよかった。普通にご飯を食べられるので、すぐ治りそう。
仕事。職場で仕事中にグラッときて、すぐテレビつけて見たら、東北地方が震源震源地付近の道路が物凄い事になってた。津波も怖いけど、山の斜面も怖い。自然は怖い。
仕事で、同じ場所をずっと使うので指にマメが出来た。痛い。
お昼は親がパスタを作ってくれたので、それをモグモグ食べた。外見たら、天気良いし、気温もそんなに高くないから外出ようと思ってたのに、気付いたら寝てた。3時間も。一度起きて、また1時間寝たら夕飯。
こんな感じで土曜が過ぎました。土曜は仕事があると、微妙に使いにくい一日です。結局寝て終わる。最近寝てばっか。睡眠を貪ってる。
家にいる間にする事は、睡眠、食事、テレビ、ネット、読書です。それ以外はほぼしてません。やりたい事やって、寝てる。最近、メールも億劫になってきてるので、親しい人以外への返信が遅くなってる。親しい人だったら、頭そんなに使わなくていい文面でメール送れるからね!
確実に人としてダメになっていってるね!これから夏なのに!周りがはしゃぎだす夏なのに!カップルが食いつくイベント盛りだくさんな夏なのに!甲子園の夏!今年も予選を見に行こうー
今年の夏のメインイベントは、沖縄1人旅行です。それ終わったらひたすら甲子園を見ながら暑さに耐える夏になりそうです。エゾは諦める事にしました。ノーマネー。今はじけたら後で苦労するのが目に見えてるので控えます。少しは大人になりました。ひたちなかは取れたら行きます。


明日は、父の日なので、何か買いに行きたいと思います。池袋に行って、プレゼント以外も何か物色してきたい。
最近、エントリの誤字脱字が激しい。