カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

天気

寝落ちしないでちゃんと寝たら、寝起きスッキリ!普通に寝るとこんなに爽やかな寝起きが訪れるのね!忘れてた感覚!
普通に仕事。同じことをしている筈なのに、凄く疲れた。年かな。声の出しすぎで喉痛くなった。けど、声張る事でストレス解消になってるのはあるなぁ。普通の生活してたら、そんなに声張らない。薬局やコンビニは別だけどね。
仕事だったので一日中こもってた。こもると時間がはやく過ぎていくわ。
おやつにアイスを食べた。アイス美味いわー
同僚に昨日書いた水着の件について聞いたら、かちっとはめるタイプの方が取れやすいんじゃない?って言われた。そうなんかなーとりあえず、給料出たらもう一回見に行こう。
帰宅して横になったら、3時間半寝とった。


6月も半分が過ぎて、いよいよ来月は7月ですよ。まだ掛け布団をかえてないので、寝汗がひどいです。
ここ数日キレイに晴れてて、尚且つ爽やかな天候でとてもいいですね。こう初夏のさやかな感じは甘酸っぱくていいですね。柑橘系な感じの。これが真夏になるとだらだらと甘ったるい感じです。イメージ的に。
週の真ん中以降から梅雨が戻りそうでイヤだなぁ。天候で結構人の気分って左右されるもんです。学校のほけんしつとかは良い天気だと利用率が下がるそうです。