カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一時間半

昨晩は、妹と3時から一時間半ほどしゃべってしまい、寝る頃には外が明るくなり始めてた。鳥の鳴き声とか朝向きの鳴き声なのよね!
一時間半も何話してたかって言うと、主にオタクな話です。アニメとマンガ*1まみれだよ!楽しかったけど、今日夕方くらいには眠くて仕方なかった!
普通に仕事。人と話はしているけど、本調子ではない変な感じ。同僚のオススメ本借りて読んでいるのだけど、1章読んで自分に向いてない内容だと気付く。一応全部読みたいけど、読み辛いよー
研修の子達がいるので、人口密度上がって疲れます。


テロっとした薄いジーンズと、足がかっちりとまるサンダルが欲しいもんです。で、Tシャツ着てぷらぷら歩きたい。似合えば帽子かぶりたいけど、帽子がとても似合わないのでかぶれない。顔の輪郭が丸型の人は帽子似合うと思います。
プラネタリウムの宣伝をどっかで見たら、無性に見に行きたくなった。けど、海と同じように実際行くとそうでもないだよね。星は実際の空で見た方が一番キレイなんだよ。あと、カップル沢山いるし。あぁいう場所は自分の中に変な理想があるんだよな。
水族館や国立科学博物館とかも無性に行きたくなる時がある。この2つは実際行っても楽しめるよ!
今日も3時間昼寝した。寝ても寝ても睡眠が足りない!

*1:しぐるいは絵が受け付けなくて読めないとか、わんぴーすが面白くなってきたのは大西が異動したせい?とか