カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

甲子園

仕事。忙しい時のアドレナリンがガーっと出る感じが気持ちよいですね。あとで、疲れますけど。
最近、単語が出てこなくてびびる。固有名詞は勿論、一般名詞も飛ぶ。こういう記憶能力を衰えさせないように鍛えるには何した方がいいんですかね。どんどん衰えていくから恐ろしいです。
好きな分野の記憶力はかろうじて大丈夫なんですけどね。「あれ」とか「それ」とか指示語がどんどんと増えてきた。
お昼は、仲良い子とたまたま一緒になったので、ペラペラ話しつつご飯。かわいい子は目の保養になります。
喋っていて、唐突に今年の夏は甲子園にでも行こうかしらと思いついたので、本当に行くかもしれません。今のところ、泊まりのフェスに行く予定を立てていないので。


仕事から帰って、テレビ見て、昼寝した。夕方になってくると、どうでもいい人に対する態度が本当におざなりになってきます。
先週末に発生した胃痛は完治したので、お酒を飲みたいです。久々に焼酎ソーダ割りとかぐいぐい飲みたい!