カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

個性的

仕事。すごくうまくいった。別にやってる事はいつもと同じなのだけど、段取りよくパパっと進む。こうキレイに進むと気持ちよくて仕方ないね!気分も良くなるし、頭も冴える!爽やかさんも見かけたし!ともかく、あらゆる事でタイミングが良い日。
あと、同級生がたまたま仕事で近くに来ていたらかったので、会った。並んでて、「あーこれが普通の25歳社会人だよなー」と思いつつ話していた。この前行ったごーこんで、男性陣から「一番個性的だよね」って言われてた事を聞く。おそらく一般的には褒め言葉じゃないけど、まぁいいや。抑えていったはずなのにおかしいな。
アンテナ経由で、井上たけひこ展の事を知って、すごく行きたくなった!!来週なんとかして行くよ!
帰る途中で本屋寄った。危うく必要外の本も買うところだったけど、踏みとどまった。えらい!えらいよ、私!けど、日曜あたりに違うタイプの本を大量に買いそうで怖いです。


帰宅して、ずっとテレビ見てたら相当疲れたらしく、横になったら一発で0日の5時まで寝てた。最悪です。99ラジオは、録音してたので後で聞こう。
昨日ちゃんと録れなくてガッカリしてたどうでしょうが、ネットで無料放送してるみたいなので、見ないと!ユーコン川のやつ。