カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

仕事。いつもの仕事より分担が少ないから楽な筈なのに、結構疲れた。なにが原因の疲れか分からん。いつも通り寝落ちてるからかしら?
仕事を終え、飲み会までの間があいていたので帰宅。準備しなきゃと思いつつうつ伏せで横になってたら30分ほど落ちてしまい、急いで身支度。
沖縄料理屋で飲んだのだけど、飲み放題でピッチャーしかビールがなく、仕方ないので泡盛を色んな飲み方で飲んだらやられた。久々に泡盛飲んだのに、3杯ほどハイペースで飲んだのがいけなかった。久しぶりにリバースしてしまい、朝になってもまだ酒抜けてません。頭も回ってません。胃酸のせいで喉痛い。泡盛はロックをちびちび飲むもんだね。お湯割りとかダメだわ。
土曜日は、買い物行く予定だったのだけど、仕事から帰ったら寝たい気分。
りぷとんの今回のオマケ付をまだ見かけてません。どこにあるのかしら。個人的にはまかろんより好きかな。食玩好きとしては細かい細工のものの方が惹かれる。