カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

二日酔い

普通に仕事。で、少し二日酔い。二日酔いと言うか、喉が痛い。
昼前くらいから調子が出てくるも、完璧に出掛ける気力をそがれて、仕事から帰ってきてもだらだら。で、だらだらしてると必ずするのが寝落ち。で、結局3時間も昼寝してしまった。これじゃいかんと思って、少し部屋の片づけをして、売る本を少しだけピックアップした。それにしても、片付ければ片付けるほど、本が出てくる部屋でびっくりするよ!なんでこんなに本があるのよ!!ってなる。増殖力が非常に強いよ!
夕飯を珍しく作った。夕飯の後にジンジャエールをとても飲みたかったんだけど、横になったら寝落ちてしまい、飲めずじまい。
なーんか、最近のなし崩し的な生活はとても体にも精神的にも悪い気がする。規則的な生活を送りたいもんです。