カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おにぎり

今日は、おにぎり作ろうと思ったのに、寝落ちて無理だった。コンビニおにぎり。コンビニのおにぎりの味って、結構頻繁に変わるので好みの味がすぐなくなって悲しいです。
仕事。仕事関連で甘い物をたくさん食べたのでお腹ぱんぱん。洋菓子にせよ和菓子にせよ、最近本当に量を食べられなくなった。仕事場にずっといたら、事務の人に休みだと思ったよーと言われた。ずっとこもってた。
職場に研修の子が来てるのだけど、その子について若い子達が「かわいい!」言うんだよね。私にとっては普通の子なんだけど。若い子達はよう分からん。可愛くても、仕事出来なかったり、常識なかったらとんでもないよ。にこにこ笑ってれば許される年齢でもないので。女性相手にもあまり効かないと思います。可愛くて、回転はやくて、面白い子が最強だと思います。
今日予報が雨だったので、傘持って行ったのに降らなかったので職場に忘れてきた。明日雨降らないで欲しい。
帰宅して3時間睡眠。旅行の詳細が送られてきて、テンション上がる!ついさっきまで、旅行で行く場所、泊まる場所を調べてたら1時間半経ってた。楽しいな!一人旅だとやりたい放題出来るってのもいいね!
水中でもデジカメで写真撮れるパッケージ買わなきゃね!最悪使い捨ての水中カメラを持っていくよ!


web拍手ありがとうございます!沖縄旅行を調べてにやにやしつつ、web拍手ににやにやしながら喜んでます!