カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏仕様

仕事。今日は暇な日だったのでのんびり過ごす。で、こういう日もあっという間に過ぎてしまう。忙しい日とのんびりな日が交互に来れば、のんびりな日もある程度いいね。のんびり続きだと、ダメです。
若干喉の痛みと、くしゃみがとまらなくなったりするので風邪っぽいです。夏風邪ほど厄介な物はないので、ちゃんと予防したいです。
今日は日差しが凄くて、夏って感じでした。空も夏仕様でした。雲が夏だね!
帰りに本屋寄って、ガイドブックを買おうとしたのだけど、いざ買うときに売ってない!お金持ってないときには売ってるのに!また、明日行ってみよう。
色々と夏仕様でしたが、仕事終わってまだ明るいうちから昼寝してた。最近昼寝の時間が、3時間ってのが普通になってきた。そろそろ健康診断だから、生活リズムを戻さないといけないってのは分かってるんだけどね。
気付いたら、布団にもぐって寝てる。寝る前に、眼球動かして眼球運動してる。この頃眼精疲労がひどいので。原因は、ネットのし過ぎってのは分かっているのだけどね。
7月のスパルタのチケットを買った。なのむげんのチケをどのタイミングで買うか迷う。