カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日も落ちていて、3時に一度起き、6時に起きて、結局7時前にちゃんと起きた。ぶつ切りで寝たり起きたりしてたから、ぼんやり。職場の人に避けられる夢見た。
仕事。ぶっ続けでする仕事前にトイレに行き忘れて、膀胱炎になるかと思った。夏だと汗で出ちゃうから油断してた。今日は汗かくほど暑くないけど、少し動くとドバッと汗出てくる。今の時期ワックスの意味がないですね。職場行くだけで、髪がしっとりしてます。勿論汗です。真水じゃないです。
主に顔から上の汗のかき方が半端ないよ!てか、顔より上と言わず全身汗かき。ライブ後は、シャワー後と同じくらいです。
仕事関連で甘い物をもぐもぐ。もう食べんでいいわ。
帰宅して、すごく眠かったけど我慢して図書館行ってきた。夕食は豚カツにラーメンでした。珍妙な組み合わせだけど、気にしない。美味かった!
QJに記事が載ってたので、内村さまーずを見たくなった。6回くらいで諦めちゃったんだよなぁ。かみさまーずも見たいんだけど、かぶってるからなぁ。アニメが終わらないと見れない…
そういえば、世間ではセール期間に突入してるみたいですね。セールと無縁になってるので、とんと気付かなかった。水着安くなってないかなー


web拍手ありがとうございます!夕食にお腹を満腹にしながら喜んでます!