カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

蓄積

仕事。疲れた。週の後半になるにつれて疲れの蓄積がすごい。特に6月は祝日ないから余計に。肩こりも限界ですよ。部屋で1人で仕事してるとブツブツ言ってしまう。あと、ため息増えた。
疲れてくると嘘笑顔も面倒になるので、出来るだけ人に会わないように過ごしてた。左まぶたが時々痙攣するのは眼精疲労のせいなので、ネットを少し控えたいです。
今の時期が夕日とかキレイなんだけど、日が暮れる時間はいつも夢の中なので、最近見てません。今日も寝てた。4時間寝てたよ!睡眠足りん。
で、油断してると風邪引くから危険!のど飴買った。
久しぶりにクリスタルガイザー飲んだけど、美味かった。炭酸強い飲み物美味い!ストレスある時は炭酸飲料だね!
ハーゲンさんのソルベのりんごを買ったよ。前買ったマンゴは美味いのでちびちび食べてる。
最近のポテチの好きな味は、ねぎしょうゆ味です。