カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日も寝落ちて、5時に起きた。本当に最近寝落ちてないのを数える方が簡単だよ!ってくらい寝落ちてる。
仕事。最近、さぁ出かけるかって時に肩や頭痛くなったりする。ただ単に仕事用のカバンが重いって事だと思ってます。
MP3プレイヤーで音楽やラジオ聴く時についつい音量を結構大きくしてしまうので、最近注意してる。1くらいで聴いてる。前も書いたけど、不思議な事に集中してると1でも聴こえるもんです。周囲の雑音が大きいとつい音量上げたくなるけど、耳の負担になるから気をつけよう。あと、大音量は頭痛も招く事に気付いたよ。
今日は、あまり人と話したくない日だったので、出来るだけ人と会わないような経路で動いてた。たまに喋ったら、声がしゃがれててびびった。あとパッと頭動かないね!けど、こういう日もあっていいと思うわ。今日で6月も終わりだし、7月から心機一転だよ!
それにしても、6月はいまいちエンジンかからん月だった。


仕事帰りに、水着買いに行った。適当に選んで、試着して、買った。
服と同じで、どれ選んでいいのかサッパリ分からないよ!店員さんに、「特にこだわりないんですよねー何でもいいんですけど」とか言ったら「若いんだからもっと色々選べばいいのに!!」って言われました。
別に、着られて、ある程度似合えばどれでもいいよ。特に水着選びで「ドキドキ☆ワクワク」ってのは一切ありませんでした。あったのは、背中肉がムチムチしてる事への再認識だけでした。