カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビ

昨日は、きちんとメガネを外して寝れたので良かったです。やっぱり、かけっぱなしで寝るのと、外して寝るのでは疲労が違うもんです。
普通に仕事。暇であっという間に時間が過ぎた。
今日は本当に初夏って感じの気候で気持ちよかった。これくらいの気温が過ごしやすいなぁ。これを過ぎると暑すぎる。
今日からセールって所が殆んどみたいだけど、特に見ずに帰宅。たまってるアニメを消化し、旅行と新番組のために空き容量を増やしてた。
旅行先は、ワンセグ見れるのかしらー見れたら見たいなぁ。旅行の日が近付いてくると、テンション上がる!


そういや、職場の年上の方らに旅行に誘われたけど、丁重にお断りした。行ったら確実に私がネタ扱されるから嫌なんです。ポジション的には女芸人みたいな。芸人さんはそれが仕事だからいいけど、私別に仕事じゃないし、失礼な事言われても特においしくない。

あと、アレでしょ、女同士で旅行したら、夜遅くまで色々話さないといけないんでしょ?下ネタとかもキャッキャキャッキャ言いながら話すんでしょ?そんな旅行疲れて仕方ない。わざわざ疲れるために旅行する元気はないです。
今まで友達と旅行した時はたいがいテレビ見て寝ます。宿入ったらまずテレビです。畳かベッドに転がりながらテレビのスイッチオン。もちろん、普段見れない深夜番組をリアルタイムで見るので、話す時間なんてないです。番組終わり=就寝時間です。
まさに家時間。逆に考えると、家にいるようにリラックス出来る相手としか旅行出来ないって事ですね。