カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

コピー

地デジがコピー10回まで大丈夫だよーっていう更新があったらしく、それの弊害として、今まで録画したやつが全部消えたって話題を見て、びくびくした。けど、我が家のは関係ないみたいです。古い機種なので。
普通に仕事。まぁ、ちゃかちゃか済ます。本屋とか、色々帰りに寄りたかったけど、時間なくて寄れず。銀行にだけは行けた。SLSのお金を払いました。フェス1つ決まり。
仕事後は飲み会。かわい子ちゃんに囲まれて幸せでした。基本的に面食いなので。完璧おっさんみたいな発言をヘラヘラ笑いながらしてました。
今のところ寝落ちてないので、寝落ちないように気をつけたいです。
あと1日行けば休みだよ!嬉しいなぁ。ハードディスク内の番組をキレイにして、旅行に備えたいです。
すれいやーずが懐かしすぎます。OPだけでもわぁー!ってなる。明日以降じっくり見るよ!
ワンセグの機能を十分使いたいので、今日の雨とーくを録画してみました。見るの楽しみだなぁ。