カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑い

朝方凄く雨が激しかったらしいけど、一切気付かなかった。地面が濡れてたので、雨降ってたのかなーくらいに思ってたら、雷も凄かったらしい。夏は天候不安定。
仕事。ともかく、暑い。ちょっと動くだけで汗だらだら。うちわが手放せない季節になってきた。こんなに夏って暑かったっけーって気分になり、夏来なければいいよ!と思った。暑いよ。
初夏は好きだけど、本気出した夏にはまだ対峙出来る気力がない。けど、東京の夏の前に既に夏の所に行くんでした。最高気温が32度とかバッカみたいだよ!
うちわで扇ぐと髪がもっさもっさと邪魔なので、髪を切りに行きたいです。今の髪型は結べないし、前髪長いしで、非常に煩わしいです。一度切っちゃうと伸ばせないや。
今日は、暑かったのでアイス3本食べた。ガツンとマンゴーの最近出たやつは、前のより具がゴロゴロしていて良かった。暑い時はやっぱりアイスだね!