カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行ボケ

完璧に旅行ボケが抜けた。そして、仕事。しゃきしゃき仕事を進める。
やけた体がかゆくて仕方ないです。うかつな自分が悪いのだけど、早くおさまって欲しい。
昼食時に話をしていて、ある「1人で沖縄行って何していたんですか?」って聞かれ、思わず「海入ったり写真撮ったりしてたけど、他に何をする事があるんだい?」と聞き返してしまった。私には充実した旅行だったのだけど、彼女には1人で行く事が不思議で仕方ないらしい。
3日目(7月8日)の夕方に島から絵葉書を送ったのだけど、10日には届いたみたいなので、郵便局もやるなぁと思いました。
職場の若い子達と飲み会。私以外2つ下で、皆ぴちぴちしてるよ!2年前は私もこんなんだったっけかなーとか思いつつ飲んでいた。


web拍手とコメントありがとうございます!にやにやしつつ喜んでます!
以下、コメントに対する駄文です。
>沖縄に行きたくなるような写真をありがとう!お帰りなさい!
コメントありがとうございます!嬉しいコメントありがとうございます!沖縄とても楽しいので、オススメです!観光地が多いのは本島で、離島は日常から離れてのんびりするのにお勧めです!